Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#19 絆

HG 1/144 ガンダムナドレHG 1/144 オーバーフラッグ

ガンダムナドレ

発送重量 : 232g / Release : 2008 04-25

オーバーフラッグ / 1/100

重量 : 400g / 2008 03-22

重量 : 440g / 2008 05-10

機動戦士ガンダム00-第19話 絆

 刹那は、一般人を巻き込んだ武力介入を紛争幇助と断定し、スローネに奇襲をかける。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。いくら不意を衝いたとはいえ、3対1と不利な状態にあった刹那は返り討ちにあってしまう。
 久しぶりに僕の出番がやってきた。ちょっと髪型変えてみたんだけど、みんな気づいてくれてるかな。池田特派員は緊張した面持ちでマイクを握りしめ、海千山千の知識をひけらかす。
 一方、アレルヤは瑠美にキュリオスを奪われ、戦線に加わることができずにいた。ハレルヤ、僕の出番はオープニングより短いよ。

視聴者感想

スメラギさん、お尻がガラ空きだぜ。ズキューン。ズキューン。

(20歳/男性/学生)

サジとルイスはあんな妄想みたいな出会い方だったのか。せめて、ルイスが落とした腹巻をサジが拾ったとか、そういう流れのある出会いの方がよかったな。唐突過ぎる。

(24歳/男性/会社員)

ルイスの夢ってなんだろ。サジの夢を叶えること?それとも宇宙で働くこと?一応、留学生なんだよね?

(24歳/女性/派遣)

ティエリア人間じゃないのか…。ハロがガンダムマイスターになる日も近いな。

(16歳/男性/高校生)

セツナ×ティエリアきたーっ!トリニティブラザーズの仲良しっぷりもイイね。ミハエルがわざわざネーナとヨハンの後ろに回って右ポジションに移動したときには、「立ち位置決まってるー!」と思わず突っ込んじまったぜ。

(16歳/女性/高校生)

ちょ、30機もガンダム追加していいのか?戦力比がすごいことになるんだが。
トレミー:スローネ:ユニオン:AEU:人革=4:3:10:10:10

(17歳/男性/高校生)

やっぱりセツナは電波。

(19歳/男性/学生)

やっぱりキヌエは人造人間18号。

(18歳/女性/学生)

ナドレのトライアルシステムは、明らかにソレスタルビーイングの内部分裂を予想してのものですね。システムを任されたティエリアは内部の監視者といったところでしょうか。

(17歳/女性/高校生)

「絆」という漢字は以前から気になってたんですよね。「/\」を「\/」に変えたいとずっと思ってました。書体によっては「半」になってるんじゃないかとたくさんの書体をあたりましたが、ダメでした。そんなとき図書館で彼女と出会ったんです。「こんなところで辞書引いてると、通行の邪魔でしょ」ってね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)