Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

悪魔払いできる部屋付きマンションを開発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000000-sh_mon-bus_all

 心身を悪魔にのっとられても大丈夫、コックリさんや百物語も楽しめる、夏の風物詩である心霊現象も地球温暖化の影響で、夏炉冬扇とはいえなくなったこのご時世。そんなコンセプトで開発された「悪魔払いができる部屋」付きのマンションが東京都八王子市に誕生する。企画・立案は不動産会社の伊藤正商事グループ。

 「room turning(ルーム・ターニング)」と呼ばれる部屋は、壁や天井に幾何学的な模様が施され、フローリング部分には大きな魔法円が描かれている。魔法円は用途に合わせて書き換えることができ、西洋魔術だけでなく陰陽道にも対応している。

 マンションは年内にも完成する予定で、管理人にはカトリック教会公認のエクソシストが就く。管理人室は懺悔室も兼ねており、建物のケアだけでなく入居者のケアも万全だ。

 入居者は全国の有権者からくじで選ばれ、選ばれたものは入居を拒むことができない。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)