Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#18 悪意の矛先

1/144 HG ガンダムヴァーチェ

1/144 HG ガンダムヴァーチェ : 1/100 / トランザム

1/144 : 発送重量 : 499g / Release : 2007 12-09

1/100 : 699g / 2008 03-01

トランザム : 359g / 2009 01-24

機動戦士ガンダム00-第18話 悪意の矛先

 新たなガンダムマイスターたちの男女比に疑問を抱く刹那。スローネの出現はプトレマイオスのクルーたちにガンダムマイスターには女性が必要であるとの考えを植えつける。
 ソレスタルビーイングのスタッフ配置転換が行われる中、エージェントの王留美はコードネームを『瑠美』に改め、ガンダムキュリオスの新たなパイロットとなる。
「ホンロン、世界の悪意が見えるわ」
「お嬢様、その機体はデュナメスです」

視聴者感想

リヒティはいつもポケットに手突っ込んでるけど、何か隠してるのか?裏切り者ってコーナーのことかと思ったが、リヒティも絡んでる?

(30歳/男性/会社員)

あかん。ハワード・メイスンの顔がもう思い出せん。

(19歳/男性/アルバイト)

お姉さまにもフラグが…。これはもうサジがフラッグに乗って直接折るしかないね。

(18歳/女性/学生)

初めて刹那を応援したいと思った。次回で1機くらいは破壊して欲しいな。とりあえず後頭部デカイ奴とか。

(32歳/男性/会社員)

ルイスパパの台詞がない。しかも完璧な静止画。せめて眉毛くらい動かしてやれよ。

(24歳/男性/会社員)

くぎゅ…。お前は確かに働き過ぎだ。俺の言いたいことはわかるよな?

(17歳/男性/高校生)

グラハムもう主人公やっちゃいなよ!

(16歳/女性/高校生)

富豪の保養地じゃなくて、養鶏場とかだったら攻撃されなかったのかな。

(20歳/女性/会社員)

シャモ「なぁに、それ? こっちは必死で戦ってんのに、能天気にコケコケ言っちゃってさ」
ニワトリA「おい、あれ、シャモじゃないのか?」
ニワトリB「すごい、初めて生で見た」
ニワトリC「こ、こっちに来るぞ…」
シャモ「コケーッ、コッコッコッコ…」
ニワトリABC「う、うわぁぁぁーーー!」

(26歳/男性)

カタギリさんは頭の包帯が髪の下、額に直接巻かれていますが、ルイスは完全に髪の上から巻かれてますね。つまり、ルイスは髪を怪我したんですよ。きっとすぐに退院できますよ。

(20歳/男性/学生)

  • 【関連記事】
  • イセデリカ-国別“ニワトリの鳴き声”
    アメリカ(クック ア ドゥール ドゥ)ドイツ(キッキレキ)フランス(コックェリコ)イタリア(ココリコ/キッキリキ)スペイン(クィクィリクィ)中国(コーコーケー)
  • 軍鶏(しゃも)-タイ原産の闘鶏、観賞、食肉用のニワトリの一種。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)