Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

【映画】BLEACH The DiamondDust Rebellion

  • 2008-10-14 火 00:07
  • 感想
  • hatena  拍手
劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【通常版】 [DVD]

BLEACH The DiamondDust Rebellion / 限定版

アニプレックス
時間 : 92 分
原作 : 久保帯人
監督 : 阿部記之
出演 : 森田成一、朴ロ美、石田彰

Release : 2008.09.03

音楽の子供はみな歌う

音楽の子供はみな歌う

サンボマスター
時間 : 55 分 / 全13曲
光のロック -劇場版BLEACH主題歌 他

Release : 2008.01.23

単語紹介

 アニメ・バトル。護廷十三隊十番隊隊長・日番谷冬獅郎。死神。石田彰×朴ロ美。友。ライバル。氷輪丸。選定。対決。お宝・王印。強奪。因縁。復讐。個人の問題。逃亡。説得。お子様ランチ。もう一つの未来。BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸。

総評: 2.5

ストーリー: 2 映像: 3.0 コメディ要素: 2.0 過激: 2.0

ファンタジー・アクション・アニメ・帯刀死神

(22歳/女性)

毎度ながらの狷介固陋な爺と潤滑油の京楽。

(25歳/男性)

冬獅郎君は猫の額ですね。一護さんは冬獅郎君が子どもだといいたいんだと思います。

(13歳/男性)

展開がジャンプだな。

(15歳/男性)

ジャンプとシャンプーは似てると思うんだけど全然似てないよね。音引きの存在感は五十音に勝るんです。

(19歳/男性)

前作のmemories of nobodyよりかは面白い。ほんの少しだが。

(24歳/男性)

オサレにサンボマスターを起用するのはやめて欲しかった。とゆうか今回のテーマを考えると、もっと哀しい曲調の歌でよかったと思ふ。

(16歳/女性)

大紅蓮氷輪丸に花弁が1枚もなかったけど、花弁が消えたら卍解も解けるんじゃないの? 瀕死でも1枚は残ってるはずだよね?

(16歳/男性)

怪獣と戦うにはロボットが必要だろ。隊員が13人もいるのに合体ロボとかないの?

(18歳/男性)

まだジャンプでも斬魄刀を解放(卍解含む)してない死神がけっこういますが、映画で先行解放はしないんですかね?そうすれば、見所も増えて興行収入も増えると思うのですが…。ようは目新しさが見当たらないということです。

(17歳/女性)

映画では残月とか斬魄刀自身のエピソードがみたいなぁ。

(15歳/女性)

斬魄刀、斬魄刀うっせーな。朴さんで我慢しろよ。

(15歳/男性)

七緒ちゃんからツンを取ったらメガネしか残らないよ!

(19歳/男性)

アスラン「俺たちずっと友だちだよな」

キラ「僕の友だちは侘助だけだよ」

(26歳/男性)

「証拠品を(おうしゅう)する」を即座に漢字で書ける人って案外少ないんじゃないですかね。僕は高校入学するまで「押印」を「おしいん」と読んでました。家に来る郵便配達員も「ハンコ(印鑑)お願いします」ですし、学校への提出書類も「印」か「捺印」だったと思います。「押印」って見聞きしませんよね。だから、「オウインを斬る」と言われてもハンコとは思わないんじゃないですか?

(20歳/男性)

  • 【関連記事】
  • BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
  • 興行収入(こうぎょうしゅうにゅう) - 映画館での入場料から得られる売り上げ合計のこと。興収とも。現在の興行成績の指数となっている。
  • 配給収入(はいきゅうしゅうにゅう) - 興行収入から映画館(興行側)の取り分を差し引いた、配給会社の収益のこと。配収とも。日本では1999年度まで配給収入が発表されていた。映画によってその比率は変わるが、通常は興行収入の50~60%、洋画メジャー大作の場合は70%にあたる。
  • 知恵袋 - 捺印と押印の違いはなんですか?
関連記事