Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

朝青竜、ブログ始める

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/49491/full/

 広未涼子に変わって『カラダめぐり茶』のCMに出演し、自宅モンゴルで療養中の力士・朝青竜が自身のブログを開設したことがわかった。

 企画・構想は、相撲協会の監督官庁である文部科学省の松浪副大臣によるもの。同大臣はブログ開設にあたり、「内向的すぎるのはよくない。胸襟を開いて気持ちを楽にすべきだ」と話す。

 『朝青竜 オフィシャルブログ』(高砂親方検閲)の初書き込みは、「アウトプット」と題されたエントリーで、書き込みを委託されたアルファブロガー・弾何処が作成。本人の書き込みは一切なかった。

 主演を務めた映画『モンゴルサッカー』に出演したことを後悔中ということもあって、共演者からは「伝統や文化も大事だがそれをつくるのは人間」「相撲協会はレイティングが厳しすぎる」「力士の中には人間が入ってるんだ」など偽善的なコメントが数多く寄せられた。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)