Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

麻生太朗の強く明るく 「全力で登録せよ」

  • 2008-10-12 日 12:42
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2008/1009se/1009.html

 漫画『ローゼンメイデン』や『しゅごキャラ!』の著者である千道万理さんとあばら渋子さんがノーベル文学賞を受賞した、との夢を見ました。麻生太朗です。

 先週、麻生太朗内閣メールマガジンの創刊準備号を配信しましたが、日本人の皆さんからたくさんの励ましの言葉やお怒りの言葉を頂きました。

「国の行政を任された内閣総理大臣ともあろうお方が、登録者数を増やすために、一部のコンテンツ(太朗ちゃんねる)をメールマガジン登録者だけに、公開を限定するのはいかがなものかと思います。国のコンテンツを私物化しているのではないでしょうか?」

 日本人は、努力家で協調性のある人種でなければなりません。メルマガは確かに日本政府(go.jp)から配信されていますが、私の思いは日本の思いといっても過言ではありません。

 私はこの1か月、日本人の声を聞くべく、全国161か所をGoogleの『ストリートビュー』で回ってきました。

 あなたは私、私はあなた。メールマガジンに登録すれば、麻生内閣の一員になることができます。私と一緒に、元気玉を作りましょう。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)