Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#17 スローネ強襲

1/144 HG ガンダムキュリオス

1/144 HG ガンダムキュリオス : 1/100 / トランザム

1/144 : 発送重量 : 499g / Release : 2007 11-25

1/100 : 522g / 2008 01-12

トランザム : 2300g / 009 01-24

機動戦士ガンダム00-第17話 スローネ強襲

 120年の時を越え、兄との再会を果たしたハロだったが、兄には昔の面影はなく、萌黄色だったボディも紫色に塗装され記憶も喪失していた。ハロは自分の存在を忘れられた悲しみに打ちひしがれ、ソレスタルビーイングの脱退を決意する。
 そして、準備を終え、カタパルトデッキに向かうハロに緊急の暗号通信が送られてくる。
 『2×3の答えを知ってるか?』
 なんだ兄さんはこんな近くにいるじゃないか。
 ―アリガトウ、ロックン、ダイスキダヨ―

視聴者感想

なんという携帯小説。

(20歳/男性/学生)

刹那よりティエリアがキスされたときの反応の方が見たかったけど、間違いなく万死に値するですね。もちろんティエリアが実は女という可能性は最後まで捨てませんとも。

(16歳/女性/高校生)

まさかのペプシコーラ。

(19歳/男性/学生)

ネーナのキスとルイスのキスは対照的ですね。前者は攻めで、後者は攻めてるようで内実は受け。マリナのキスシーンが気になるところですが、これは次のシーズンでしょうか。今回の件もあることですし、するとしたら刹那からでしょうね。

(17歳/女性/高校生)

いやいや、フラッグファイターはもともとガンダム調査隊だろ。スポーツ文化じゃないんだし、フラッグに拘る必要ないよ。

(18歳/男性/学生)

あああ、なんかルイスにフラグ立ってるような。くぎゅは消えてもいいけど、デイウォーカーの千和さんには残ってもらいたい。

(17歳/男性/高校生)

ヨハンはキャラ立ちできてない気がする。でもいつかきっとクララのように立って、ドアラのようにバク転してくれると信じてる。

(19歳/男性/アルバイト)

トリニティは種の強化トリオみたいに終盤であっさり死にそうだな。間違いなく最初に死ぬのはミハエルなんだろうが、できればコーラに倒されて欲しいな。なーんつってな。なーんつってな。

(30歳/男性/会社員)

ヨハンはショタでもないのになんで短パンなんだ? 膝小僧を人前で見せていいのは小僧と力士だけだぞ。

(32歳/男性/会社員)

星の表面にある目玉のような模様、あれは大気の渦、大赤斑ですね。つまり、これは木星です。僕はどちらかというとコウノトリよりも木星が赤ちゃんを授けてくれるんじゃないかと、ええ、その方が神秘的だと思うんですよね。鳥が運んでくるなんて野蛮で原始的じゃありませんか。竹に入ってるかぐや姫の方がまだ良好ですよ。

(20歳/男性/学生)

  • 【関連記事】
  • 萌黄色)-鮮やかな黄緑色系統の色。春に萌え出る草の芽をあらわす色。
  • 大赤斑(だいせきはん)-木星に存在する高気圧性の渦。赤道より22°南に位置し、少なくとも350年間は持続して存在している。地上の望遠鏡で観測可能であり、ジョヴァンニ・カッシーニにより1665年に発見された。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)