Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

MACROSS ZERO #02 地上の星

マクロス ゼロ 2(DVD)

マクロス ゼロ 2(DVD)

バンダイビジュアル
監督 : 河森正治
出演 : 鈴村健一、小林沙苗、南里侑香、神谷 明
時間 : 30分
第二章「地上の星」

Release : 2003 05-23

マクロス ゼロ ORIGINAL SOUNDTRACK 1

マクロス ゼロ ORIGINAL SOUNDTRACK 1

ビクターエンタテインメント
アーティスト : Holy Raz、福岡ユタカ
時間 : 51分

Release : 2003 01-22

MACROSS ZERO - 第二章 地上の星

 未婚の少女サラには妹のマオがいた。ヤリウェイがあれば二股もできる。シンは迎えに来た統合軍と合流し、フォッカーからプレイボーイの称号を授かる。
 初めての二股に興奮を隠せないシンは、科学者のアリエスを手篭めにし、三股を試みようとするが、恋敵・エドガーに阻まれてしまう。あ~い、なんと俺は不幸な男だろうか。

視聴者投稿

ラストエクザイル以外でブーンが見れるとは思わなかった。

(19歳/男性/学生)

つまり鳥の人が地球外生命体で、魚の人(原始生命体)を人間に進化させたってこと? キリンの首の話はなかなか面白い。環境に適応したのではなく、第三者によって変化させられた。設計図を書き換えられたということか。

(25歳/男性/学生)

あれ。なんかもののけ姫的な展開に。サラは島民なのに余所者より浮き始めましたね。

(20歳/女性/会社員)

こんなロボットを造るにはあと何十年かかるんでしょうねぇ。わざわざ人型にするメリットはないと思うけど。人間を模した機械が空を飛ぶのはなんとなく気持ち悪いです。

(15歳/女性/中学生)

スパナを使うときにマオがシンの手を握って2人で回していますが、あれはシンの手の平が痛くなるだけで大して力は加わりません。握るにしてもスパナの端でしょう。

(27歳/女性/会社員)

ノーラ「どうだ? 他人に命を握られた気分は」

スパナ「マニュアルの範囲内ですよ」

(19歳/男性/学生)

乳首エンド。前回のヤリウェイのせいでエイフォスのあそこから垂れる液体がアレに見える。いや、制作者側の意図だとは思うんだけどね。

(24歳/男性/アルバイト)

うちの子どもが学校の宿題でアサガオの世話をしているのですが、声をかければ元気になるから水はいらないと言って困っています。「じゃあ、○○(子どもの名前)もお母さんとお話してるから、ご飯はいらないね」と言ったら、「そんなことしたら、お母さんが先に枯れちゃうよ」と言われ、思わず納得してしまいました。

(38歳/女性/主婦)

シン「サラ…」

サラ「カニ」

(26歳/男性)

懐かしいT字形のホウキですね。小学校のときは本数が少なかったので友だちとよく取り合いになりました。チリトリと同じくらい人気がありましたね。雑巾はみんな敬遠してましたよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)