Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

小倉侑子がブロガーに助言「キャラ設定は必要ない」

http://beauty.oricon.co.jp/news/56391/full/

 タレントで宇宙人の小倉侑子が16日、ブログ情報サイト『KNAPPSACK(ナップザック)』主催による『2008年上半期アルファブロガー大賞』を受賞し、東京の産経新聞社で行われた表彰式に出席した。

 未来のアルファブロガーを目指す人たちへのエールを求められると、「宇宙人とか現役○○とか○○大学出身とか、そういうキャラ設定は必要ないと思う」と、まるで自分が地球人であるかのような発言で報道陣を困惑させた。

 年間500万以上開設されているというブログ市場だが、今月3日に総務省が発表したブログに関する調査結果によると、国内ブログの総数は1690万で、1カ月に1回以上記事が更新されているブログはそのうちの18%に過ぎないという。

 小倉は、4月にブログが炎上したことを「悲しくて辛かった。励ましのコメントをもらっても中傷されているような気分だった」と振り返り、「たむけんにできるんだから、同じ宇宙人のゆうこりんだって上手にお肉焼けると思っただけなのに。ブログをウェルダンで焼かれちゃいました」と悄然とした表情を浮かべ、記念のトロフィーにキスをした。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)