Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ホワイト家族のお父さん・カイくんが白戸家を売却、野良犬に

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56045/full/

 ソフトパンクケータイのCMに出演している北海道犬のカイくん(雄4歳)が、自宅を売却することが8日、明らかになった。カイくんは不動産会社との公開契約調印式で、「息子の偽装が発覚して、妻は精神的に参っている。肌の色や顔立ちが似ていないので変だとは思っていたが、まさかアメリカ産だったとは」とうつむき加減で話し、偽りの息子と長年過ごした家を離れる決意を固めた。

 息子を演じていたニューヨーク生れのダンテ・カバーさん(31)は、警察の取調べに対し、「いつかバレるだろうと思っていました。想定の範囲内です」と臆する事なく事実関係を認めた。

 妻の可南子さんと娘の彩さんは、すでに可南子さんが勤める学校近くのマンションに引越し、新しい生活をスタートさせているが、カイくんはまだ見ぬ息子を捜すために、しばらく教職を離れ、一人旅に出るという。

 旅には通訳として俳優の北大路金也さんが付き添う。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)