Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

イチロー、ガッキーブログ卒業に「あっそうですか」

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/55403/

 女優の新垣唯が11日に20歳の誕生日を迎え、自身のブログで、「実はこのブログ、新垣が成人になるまでの期間限定企画でした。もうポッキーのダンスも踊らなくてもいいんです」とブログ卒業を宣言した。

 新垣のブログに毎回1000件以上のコメントを書き込んでいたマリナーズ・イチロー外野手(34)は、同日付けのブログに「あっそうですか。二十歳以上の方には興味がありません」と淡白なコメントを寄せた。

 新垣はブログで、「最初はイチローさんにたくさんコメントしてもらえて嬉しかったけど、読むのに時間がかかって大変でした。新垣の時間を返せo(^-^)o」とこれまでの心情を綴っている。

 なお、ブログとは別に更新を続けるオフィシャル携帯サイトの日記は海外からのアクセスを禁止している。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)