Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ガンバ大阪、埼玉スタジアムで合コン 交際認める

 ガンバ大阪は18日、前日に行われたサッカーJリーグ第13節、浦和レッズ-ガンバ大阪の試合で、サポーター同士が手を繋いだり、携帯電話の赤外線通信でメールアドレスを飛ばし合ったりした懇親会について、公式サイトを通じて、2組のカップルが成立したことを明らかにした。

 ガンバ大阪側は、試合開始前に、ガンバサポーターの男性がレッズサポーターエリアの女性に告白したことを認めた上で、「選手だけでなく、恋のサポートも行っています。ご来場の独り身の方々はぜひガンバサポーターまで声をおかけください。2万人を収容できるラブスタジアムでお待ちしております」と宣伝。スタジアムを出会いの場として提供する方針を示した。

 現在、浦和レッズと協力して、試合終了後、男性をガンバサポーター、女性をレッズサポーターに分けて、ドリンク飲み放題や水風船すくいなどのセッティングを行っている。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)