Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

篠原遼子、桐生市長立会い男児出産

 女優の篠原遼子(34)が11日、第1子となる男児を出産したことを明らかにした。所属事務所によると、都内の病院で10日に出産。母子ともに健康で、出産には篠原の生まれ故郷である群馬県桐生市の亀山豊史市長(57)も立ち会った。

 市長はマスコミ各社にファクスで「先月末に市内の動物園でキリンの赤ちゃんが生れたましたが、一昨年の9月から昨年の1月にかけて、7回ほど交尾を確認しました。キリンの妊娠期間はおよそ450日と人間に比べて非常に長いものです。昨年の秋頃から、篠原遼子さんと同じように腹部が大きく張り、胎動が観察されました。母キリンのキサラギはよく頑張ったと思います」と篠原を祝福した。

 篠原の夫で俳優の市村昌親(59)は、ナレーターとして、後日、TBS系列で放送を予定しているドキュメンタリー番組『THE遼子出産』に出演する。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)