Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ドラマ「HANGE」の主役・朝倉啓太、内閣メルマガ配信

http://www.rbbtoday.com/article/2008/05/07/50887.html

 今月12日に放送をスタートするフジテレビのドラマ『HANGE』の主役・朝倉啓太が、番組HP内に設置された首相官邸サイトで、朝倉内閣メールマガジンの創刊号を公開。ドラマと連動したメルマガの配信を行うことを発表した。

 『HANGE』は、タイトル通り『ハンゲーム』の略で、主役の小学校教師・朝倉啓太が、ゲーム感覚で総理大臣の業務をこなす破天荒ドラマ。主演の木村拓也さんそっくりのものまねタレント・ホリが、参院第一党の民主党と手を組み、いろんな嫌がらせをするなど、『ねじれ国会』のシュールな世界観が楽しめる内容になっている。

 啓太の秘書役を演じる深津絵理さんは、創刊号の挨拶で「ハンゲームの中では特にパンヤが好き。でも、フジテレビの方がもっと好きです」とフジっ子ぶりを披露。木村さんも「どちらかというと僕もフジっ子だから、ふかっちゃんとはいいコンビになれると思う」と応え、収録が順調に進んでいることをアピールした。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)