Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

フィギュア高橋、モロゾフコーチに後ろ髪を切られる

 男子フィギュアのエース、高橋大介(22)は6日、緊急会見を開き、05年から指導を受けてきたニコラ・モロゾフコーチに後ろ髪を切られたことを明らかにした。

 トリノオリンピックの後、モロゾフ氏にメール交換を断られた高橋は、長光唄子コーチを通して連絡のやり取りをしていたが、先月29日に、ライバルの織田信鳴がモロゾフ氏とメール交換していることを発表。寝耳に水だった高橋は、モロゾフ氏のもとを訪れ、「自分以外の選手とはメール交換しないで欲しい」と主張。モロゾフ氏と取っ組み合いになり、高橋は後ろ髪(約6センチ)をつかまれ、根元からスケート靴のブレードで切断された。

 高橋が取り乱しているあいだにモロゾフ氏は逃走。切られた髪は現場になく、モロゾフ氏が持ち去った可能性が高いという。

 髪を切られた高橋は、「襟足が短いというのはつらい。もうちょっと落ち着いて(伸ばして)から会見を開いた方がよかったかもしれません」と話した。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)