Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#13 聖者の帰還

Amazon - 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

バンダイ
ゲーム : PlayStation2
TVアニメ「機動戦士ガンダム00」のファーストシーズンの内容を網羅
ゲームオリジナルのエピソード、アニメーション

Release : 2008 10-16

機動戦士ガンダム00-第13話 聖者の帰還

 ユニオンが改革派を買収したことでアザディスタンの内情は悪化し、傀儡政権となるのも時間の問題だった。
 ガンダムになれなかった悔しさでマフラーがうまく結べなくなった刹那は、マフラーを投げ捨てる。市街地でガンダムになる方法を聞きつけた刹那は現地に向かうが、そこでユニオンの軍人、グラハム・エーカーと出会う。グラハムにマフラーについてどう思うかを問われた刹那は改めてマフラーの必要性を認識する。

視聴者感想

ボディーガードって部屋の外にもいるもんじゃね?ノックされて内側から開けるとかどうなのよ。

(17歳/男性/高校生)

またこのモミアゲ特派員か。今回もCASTにちゃんと池田特派員の名前があるね。

(30歳/男性/会社員)

グラハムの鼻をつまみたい!

(24歳/女性/派遣)

仮面キャラがホンロンだったとは。

(24歳/男性/会社員)

セツナの声聞いた瞬間、グラハムの顔つきが変わったけど、やっぱり2話(3話)で会話してたっぽいね。コックピット内の対話だと音声通信に声の反響はないみたいだし。

(30歳/男性/会社員)

セツナはガンダム乗らなくてもあのヘルメットで光通信できそうだな。

(15歳/男性/中学生)

ティエリアの出番少なっ。10秒しか喋ってないじゃん。池田特派員は60秒近く喋ってるのに。

(16歳/女性/高校生)

サジとルイスは今のところ皆勤賞ですね。必ず出てます。できればこのままガンダムと関わらずにいて欲しいけど、それは無理なんだろうなぁ。絹江も皆勤賞かと思ったけど6話と10話に出てないんですよね。

(17歳/女性/高校生)

ちょっ、マリナを殺しに来た刺客が両乳首を撃たれてる!つか、あんな位置から撃ったら貫通した弾がマリナに当たっちゃうだろ。

(20歳/男性/学生)

他のお客さんの迷惑になりますし、確かに立ち読みはよくありませんね。図書館のように椅子が用意されている書店もだんだん増えてきていますが、これは邪魔にならないところに立ち読み客を移動させる店側の配慮だと考えています。ごゆっくり本を読んでくださいというわけではないんですよね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)