Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#12 教義の果てに

Amazon - HG 1/144ティエレン宇宙型 -ガンダム00シリーズAmazon - HG 1/144 セルゲイ専用 ティエレンタオツー -ガンダム00シリーズ

ティエレン(宇宙型) / 指揮官型

発送重量 : 400g / 323g

Release : 2008 02-16 / 2008 05-11

セルゲイ専用 ティエレンタオツー

発送重量 : 341g

Release : 2007 11-21

機動戦士ガンダム00-第12話 教義の果てに

 皇女の正装は現状のままでよいとする保守派と、地味な正装を華やかなものにし、明るい国づくりをしようとする改革派とにアザディスタンは二分していた。寒色系が好きなマリナだったが、改革派から贈られてくるきらびやかな衣装に戸惑い、疲弊してしまう。そんな中、保守派の筆頭であるマスード・ラフマディがアロハシャツ姿で王宮にやってくる。
 改革派の支援要請を受けて、アザディスタンに赴くユニオンのグラハムたち。ソレスタルビーイングもまた寒色系の服を着こなす刹那を偵察へと向かわせた。

視聴者感想

マスー・ドラフマディと思ってたが、キャスト見たらマスード・ラフマディだった。

(19歳/男性/学生)

Lhasa! 解凍できません!

(19歳/男性/学生)

ピザ見るとDTB思い出す。ていうか、ルイスママ豹変しすぎっ。なんか普通にスレイブとか召喚できそうだし。

(15歳/男性/中学生)

原油高騰の現実とは大違いだなぁ。確かに原油の代替エネルギーがあれば、中東依存しなくても済むけど、依存先が変わるだけじゃないかなぁ。

(24歳/女性/派遣)

また谷間キターッ! 回想できるぐらいセツナは谷間を凝視してたんだろうな。やっぱりマリナは24歳には見えんよ。

(20歳/男性/学生)

あえて言わせてもらおう。ぎっちょんちょんであるとっ!相変わらずグラハムいいなぁ。セツナのときより熱かったよ。グラハム×ティエリアやって欲しいけど、想像できない・・・

(16歳/女性/高校生)

キ@オ続ヒク・Kアィシfアァアソアサアテアオアノアaイnイ(イ軸ア蛆ウアアアィケnサネアヌク蔽ツア潔-糟旧・・東蛾イ"イ(シFアスアシアソアサアトvア潔-講・・堰キ@オ続イ羆)イ桶ヒオ\ア"アキアカアヌクhア・ソアツアウアレア潔-講・・・・・園涎続ヒオ・魃ハク干ィア乃激ハアテアウア鞍「アァアaシ{キア宏ァア甘セアシアトCBアヌオYケiア碕・ュアソアヘアニアウアハア蓋「アニコvオネアヌアニアケア「アテアオアィアa

(33歳/男性/公務員)

リボンズはいずれガンダム操縦しそう。コーナーはMS乗らずに銃殺されそうな感じ。

(30歳/男性/会社員)

今回のお話は子どもに見せたくありませんね。このような惨たらしい映像を放送するのは行き過ぎのような気もします。放送時間もあれですし、フィルターが必要ではないでしょうか。間のCMは子ども向けのものが多いようですが、ターゲットは主婦なのでしょうか?

(38歳/女性/主婦)

セツナの気持ちはよくわかります。僕も子どもの頃は自分が機械だったらと思うことがありました。機械は命じられたことはなんでもできますからね。なんでこんな簡単なことができないんだろうってよく思いましたよ。それで母に相談したら公文に連れて行かれました。そうしたら、割り算ができるようになりました。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)