Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

平均身長・体重に寄せられたコメント過去ログ(5)

  • 2013-08-26 月 21:54
  • Log
  • hatena  拍手

 平均身長・体重ページに寄せられたコメント[17]~[20]
 期間:2013-05-15~2013-08-26

20191817161284
  • いちご大福 2013-05-15 22:25 No.2211

    おひさーです!( ´ ▽ ` )ノ
    突然ですが、女の子でも変声期ってあるんですか?
    あっ、遅くなってすいません!(>_<)部活とかで忙しいので…
    ちなみに、友達ができました!
    みなさんは、どこの県に住んでおられるんですか?
    私は、鳥取県に住んでいますよ!

  • @ENE 2013-05-15 23:01 No.2212

    ありますよ(多分♪( ´▽`)
    女の子は声が高くなるそうです。
    ただ男子程目立たないみたいです(ーー;)

    私は和歌山にすんでますょ
    田舎でっせ(笑)

  • いちご大福 2013-05-16 20:30 No.2214

    @ENEへ
    そうなんッスか!あざーす!
    私の方から見て、和歌山県って都会ですよ!本当!
    鳥取なんてマジの田舎ッスからw
    周り見ただけでも山しかありませんw田んぼが多いッスw(^ω^)

    ところで、身長が伸びました!
    151,7㎝でした!
    あっ、でも多分今152㎝かもしれない…ま、いっか!
    あと、体重42.3でした!
    というか、テニス部楽しいッス!私含めて、1年生16入りました!
    まあ、男子10人で女子6人ですけど…

  • @ENE 2013-05-16 23:24 No.2216

    いちご大福>そんなことないですよ!こっちも山ばっかですよ!田舎ですよ(ーー;)
    マジですかよかったですね!(≧∇≦)
    私もテニ部です!ヘタだけど楽しいっちゃ楽しいです♪( ´▽`)

  • いちご大福 2013-05-18 19:13 No.2223

    @ENEさんへ
    私も下手ですけど、仲間や先輩方が面白いのでスッゴイ楽しいッス!
    同じテニス部として頑張りましょう!

  • @ENE 2013-05-22 00:37 No.2246

    いちご大福さんへ

    返信遅れてごめんなさい(>人<;)
    はい!頑張りましょう
    私は人間関係も頑張ります(ーー;)(笑)

  • デカ女 2013-05-17 17:02 No.2218

    えっ!
    女子も変声期あるんですかー!
    知らなかったです 私は声が低い方なので、早く来てほしい~><(笑)

    私は、広島に住んでます!
    広島も田舎ですよ~
    私が住んでるのは住宅地だから、田んぼはないですけど

    私はまだ小6なので、部活とかはよく分かんないんですけどー(;-o-)
    楽しそうですね☆

  • いちご大福 2013-05-18 20:07 No.2225

    デカ女さんへ
    私も声低いですよ( ´ ▽ ` )ノw
    だから、1年生女子だけであいさつする時メッチャ私の声が目立つんですw
    あと、高い声出す時かすれたり喉が痛くなったりして...(´・ω・`)
    広島県なんですね!私の友達が広島に行くって言ってましたよ( ^ω^ )

  • デカ女 2013-05-28 16:54 No.2273

    いちご大福s>
    声、低いんですかー
    あー私もそれあります!
    カラオケで音の高い曲とか歌うと、めっちゃ声かれます
    ボカロとか特に・・・

  • 2000 2013-05-17 22:12 No.2219

    私も女子に変声期があるの初めて知りました!
    私は東京に住んでます
    部活は陸上競技部です(´∀`*)

  • harahetttaaaaa 2013-05-18 18:50 No.2220

    私は、中三で身長163,1センチ、体重は60キロいっちゃいました(*^。T*)

    ストレス感じると、食に走ってしまうタイプで、、、。

    痩せたいな。プールまでに、、、。

  • デカ女 2013-05-18 19:53 No.2224

    あ、確かにプール嫌ですよねー
    太ももが気になる・・・(泣)

    私は、ヒマだと食べてしまうタイプなんです。おなかすいてなくても・・・°ж°

  • 学校三位 2013-05-18 18:55 No.2221

    今小6で身長154cmで体重が45㌔です。
    で、上のやつをやったらローレル指数123.21で普通で標準体重よりも2.5㌔も低かったです。
    あと自慢なんですけど100m走は学校で14.6秒で三位です。

  • デカ女 2013-05-18 19:53 No.2224

    学校三位なんですか、スゴイですね~
    小学校で100mはかるんですか?
    私も小学生ですけど、50mしかはかりません
    だから、100m14.6秒のスゴさが分からん・・・
    50m何秒ですか?
    あと、女子ですか、男子ですか?

  • 学校三位 2013-05-19 14:31 No.2229

    デカ女さん、50mは後から加速するタイプなので8.1秒です。

    あと男です。

    50mは僕のクラスだったら7秒強の人もいますよ。

    50mと100mじゃ全然違いますから。

  • デカ女 2013-05-28 16:54 No.2273

    学校三位s>
    8.1秒ですか!早いですねー
    ちなみに私は、8.8秒です
    去年は8.6秒だったのに・・・
    太って足が重くなったのかな?(笑)

    でも私は、背がでかいから(小6→165.5センチ)、足が長くて早いだけだと思います
    スピード全然ないですから(T▽T)

  • み~ 2013-05-28 19:37 No.2274

    デカ女さん≫背大きいですね!うらやましい!

  • すぽんじ 2013-05-19 18:32 No.2236

    50m13秒が通りますよっと・・・

  • いちご大福 2013-05-21 23:37 No.2245

    今日50mをしたら、9.22でした!( ´ ▽ ` )ノ

  • あい 2013-05-19 15:18 No.2231

    152.2㎝ 42キロ・・・
    やっぱ太ってる?
    小6です

  • 2000 2013-05-19 16:14 No.2232

    あいさん多分平均ですよ( ^∀^)

  • ラグペルト 2013-05-19 16:45 No.2233

    あいさん
    少し痩せてる方だと思いますよ

  • 林檎姫 2013-05-19 19:13 No.2237

    私は、中1です。
    身長…147.5cm
    体重…45kgぐらい
    太ももが太くて、体育のとき半ズボンを履くのが恥ずかしいです。

  • 立花宗茂 2013-05-20 17:05 No.2238

    足が太い…深刻な悩みだ…

  • いちご大福 2013-05-21 23:25 No.2243

    脚が太い!(特に太もも)

    いつも普通に寝ているのに、何故か5校時目になると眠くなるんです
    寝不足でしょうか?ちなみに、早ければ10時で遅ければ深夜0時です(´・ω・`)

  • 紅夢 2013-05-20 18:58 No.2239

    はじめまして。初っス!
    162cm,49kgってどうっスかねぇ...
    ハァ・・・
    痩せたいいぃぃ!
    ちなみに中二っス!

  • 深紅 2013-05-20 21:13 No.2240

    痩せたいならダイエットしなさい

  • 2000 2013-05-20 22:40 No.2241

    私も紅夢さんと同じくらいの体型です。質問ですけど男の人ですか?女の人ですか?まぁ~痩せるようお互い頑張りましょう!

  • 紅夢 2013-05-25 09:42 No.2252

    すいません返事に遅れました。
     男っス!
    美術部であまり運動できてなくて・・・
    運動は、したほうがいいっスね!

  • 名前秘密 2013-05-25 10:20 No.2253

    初めまして私は
    小6で 身長150で体重41kgなんです。
    結構ありますよね・・・
    周りの子はみんなこがらでうらやましいです。
    私は51m走9秒02です。
    足が遅いって体重と関係あるんでしょうか

  • 紅夢 2013-05-25 11:53 No.2254

    関係無いと思うっスけど
    51mって合間いっスね
    俺は因みに50mは
    8秒08っス

  • み~ 2013-05-25 14:55 No.2256

    私は小6です!
    身長・・・145cmぐらい
    体重・・・34kgぐらい
    です。足が太いの・・・
    あ!ちなみに50m走は8.6秒です!

  • 紅夢 2013-05-25 15:49 No.2258

    へ~痩せぎみなのに
    足が太いんスね !
    50m走負けた・・・情けねぇ

  • み~ 2013-05-25 16:00 No.2259

    体重は普通だと思うんですけど、私の担任が体育主任なんで運動やりまくりで・・・
    足が細かった友達も筋肉ついて太くなったり・・・
    ちょっとイヤですね・・・

    私のクラスの50m走でトップの記録は
    女子・・・7.6秒
    男子・・・7.2秒
    です!この記録持っている2人めちゃくちゃ運動神経いいんです!!!!
    走っているときの2人の足を見ていると、気持ち悪くなります・・wwww

  • 弓矢 2013-05-25 22:45 No.2262

    太ももはだれだって大抵太いよw
    てか、細い太ももってなんだ、細ももか。

  • み~ 2013-05-26 10:19 No.2264

    弓矢さん≫確かに太ももは皆大抵太いですねwww

  • 名前秘密 2013-05-26 11:20 No.2265

    すいません。
    51m走ではなく50m走です。
    皆さん足はやいですね。
    うらやまし-。
    私頑張ってダイエットしようかな。

    ちなみに、お風呂の中で脚など気になる所を揉むと
    脚がだんだんと細くなりますよ。
    私やってみたら細くなりました。
    ちょっとですけど...。

  • み~ 2013-05-26 12:56 No.2267

    名前秘密さん≫お風呂で今度やってみます!ちょっとでもいいから細くなりたいので!
    ダイエットといっても健康的なものにした方がいいと思いいます。断食はやめた方がいいです。逆に太りやすくなりますよ。

    体重と足の速さは関係ないと思います。(たぶん)
    私の学校には、縦にも横にも大きな男子がいます。その男子の50m走のタイムは8秒台です。だからあまり関係ないと思いますよ。
    練習すればはやくなりますよ!

  • 名前秘密 2013-06-01 11:11 No.2289

    遅くなりました。
    み さんありがとうございました。
    足が速くなるように自分で努力してみます。
    私はこれでさようなら。

  • konzyo 2013-05-28 23:23 No.2275

    中二で
    こっちの学校の一番は6、6秒やで
    50m走

  • バンドマン 2013-05-30 16:11 No.2279

    中学2年164の男です
    元カノは150でしたが今付き合ってる彼女は168です
    女性からしたら彼氏は自分より小さいのは嫌ですか?
    デートでは彼女はヒールはくので更に身長差が・・・

  • デカ女 2013-05-30 18:57 No.2282

    同い年で私よりでかい男子なんてなかなかいないし・・・(バンドマンさんよりでかいし泣)
    別に私はイヤじゃないですよ?
    へこむけど・・・T△T

    逆に、彼氏がイヤじゃないか、心配になります(彼女の方がでかいことが)
    バンドマンさんは、嫌じゃないですか?

  • み~ 2013-05-30 20:58 No.2283

    自分の彼氏も私より背が低いですけど気になりませんね
    まぁ、それはそれでいいと思いますよ
    自分は

  • バンドマン 2013-05-30 21:35 No.2285

    彼女は読書モデルしてるからもうちょっと背が欲しいみたい
    男は彼女よりは背が高くありたいっていうちっちゃなプライドは誰でもあると思う・・・
    でも理想であって男は好きな人なら自分より背が高くても構わないと思うよ
    20代女性の理想の彼氏の身長が175らしい

  • ki 2013-06-03 09:04 No.2292

    自分の彼氏は私とほぼ一緒です。
    でもデートでは彼氏の方が大きいほうがいいかな

  • mion 2013-05-30 22:23 No.2286

    お久しぶりです

    なんか・・しんちょー・・

    ・・ちじんじまったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

    しかも!?

    体重は!?

    以前と変わらぬままだし!?

    なんなんだよー反抗期ですかコノヤロー(泣)

  • み~ 2013-05-31 19:03 No.2288

    mionさん≫身長ちぢんだのはドンマイです・・・
    背が小さくなったのに体重が変わらなかったのもドンマイです・・・

  • 小豆 2013-06-03 13:10 No.2293

    はじめまして小豆(女)です!!
    小6 153cm 42kg...
    最近太りました…> <
    ちなみに50m8.01です。陸上部でもないのにけっこーはやいほう。

  • wkrt 2013-06-03 23:41 No.2296

    8秒は遅いよ、せめて7秒前半

  • デカ女 2013-06-04 01:22 No.2297

    小豆s>
    へぇ!速いですねー
    私は8.8秒です

    wkrts>
    8秒は遅くないと思いますけどー・・・
    だって小学生ですよ?
    私8.8秒でも速いって言われるんですからw
    私の友達なんか、12秒台です
    これはかなーり遅いですけどwww

  • み~ 2013-06-04 21:07 No.2298

    小豆さん≫足速いですねぇ~私は8.6秒です!

    大豆さん≫私は筍派です(漢字違うかも)

    wkrtさん≫8秒台は決して遅くないと思いますよ!7秒台が普通だったら速すぎですよ・・・

  • のっぽ 2013-06-05 19:57 No.2300

    はじめまして
    私は、小5なんですが
    身長160cmで体重52gなんですよ。
    しかも50m走のタイムが9秒台なんです、足も太いし・・・

  • 2000 2013-06-05 22:15 No.2301

    小5で身長160cmなんていいですね?
    私も身長160cmで体重52kgでした
    でもダイエットして今は162cmで46kgになりましたヽ(*´∀`)ノ        
    のっぽさんダイエット頑張って!

  • のっぽ 2013-06-06 15:52 No.2302

    私もダイエット頑張ります!!

  • み~ 2013-06-06 18:17 No.2303

    のっぽさん≫体重52gじゃなくて52kgなんじゃないですか?
    身長が160cmもあるんだからダイエットしなくていいと思いますけど・・・
    2000さんもちょっと痩せてると思います

  • デカ女 2013-06-06 23:18 No.2305

    み~さん、私もそう思います

    のっぽさん、私は身長165.5センチ,体重59キロです
    私の方がよっぽど太ってますよ~
    無理してダイエットしなくていいと思います

  • りょーちん 2013-06-09 19:52 No.2311

    みんなからガリ言われてるけど、ダイエットしたい。
    ちなみに16歳男子だけど身長166cmで体重50kgなんだけど、ガリなん?
    ダイエットするって言ったらみんなから病気になるからやめろ言われてるんだけど笑

  • ビット 2013-06-09 21:16 No.2313

    15の中学3年

    りょーちんは矢部太郎さんに憧れてるのかな?
    ダイエットより筋トレして死亡を筋肉に変えた方がいいと思う

  • ミント 2013-06-14 18:24 No.2322


    小5じょしです50M6.8秒です。
    これは早いですか

  • 2000 2013-06-14 21:57 No.2323

    ミントさん早っΣ(゚д゚lll)
    私の学年は一番早くて7秒83ですよ
    私は8秒83ですよ

  • み~ 2013-06-15 15:49 No.2332

    ミ、ミントさん・・・
    速いも何も速すぎですって!!!!!!!!!!!!
    私の学年トップでも7.2秒ですよ?
    私は8.6秒ですよ?
    6秒台なんて速すぎますよ・・・・。

  • anonymous 2013-06-21 19:06 No.2342

    身長152cm
    体重38kg
    意外と軽かったんだなぁ?
    小5だよ?

  • のんきっち入江 2013-06-22 23:24 No.2347

    うちのクラスに中2で132cmの
    女の子がいる!!

  • ドナルド 2013-06-23 01:55 No.2348

    女子で高校生から成長期ってすごいめずらしいもしかしたら成長期まだかもその女子

  • ドナルド 2013-06-23 02:00 No.2349

    体はほとんど大人のくせに身長9才っておかしいだろ!

  • chat noir 2013-06-23 19:29 No.2351

    始めて書き込みをさせて頂きます

    私は中学3年の女です
    165cm・51kg…b87 w60 h85
    この体型は平均でしょうか?
    叔父は痩せている方だと言いますが、周りを見ても細い子ばかり…
    叔父の言葉がお世辞に思えてなりません…
    皆さんの意見を聞かせて頂けたらな…と思います

    長々と失礼しました

  • DOCOMO 2013-06-25 09:41 No.2353

    太りぎみ。

  • ドナルド 2013-06-24 02:37 No.2352

    やせてる=ふけんこう
    ふとりすぎもふけんこう
    ぽっちゃり=○!!!
    少し痩せも○!!!!!

  • anonymous 2013-06-25 11:35 No.2354

    163cmとか平均より4cmも高いのか……あぁ、小さくなりたい…_(:3」∠)_

  • ドナルド 2013-06-26 02:06 No.2356

    4cmきにするのか?
    163=チビ小さくてももてない人いるぞ
    あと小さくなるのできないぞ
    おとな=バランスわるいこども=バランスいい!
    だから身長さある人とあそんでてもふつうこれがおとなとこどもだとへんにみえる

  • バスケ大好き少年! 2013-06-29 02:54 No.2358

    俺なんてバスケ部だけど

    身長164あって体重46ぐらいだよ笑 太りてぇ(´;ω;`)

  • み~ 2013-06-29 12:27 No.2359

    お久しぶりです
    学校の階段で男子に押され、落ちてしまい手を捻挫、足を骨折してしまいました・・・

  • 2000 2013-06-29 13:56 No.2360

    骨折かー大変ですね。私は骨折したことないのであんまりわかんないけど・・・・。

  • ゆい 2013-06-30 10:00 No.2362

    太もも細くしたい人は、見てください。(これは、私が試して効果は有りましたが、個人差というものがあります
    )
    やる時間…朝と夜
    やり方…1.仰向けに寝る、2.脚を片方ずつ40~45度くらいに上げる、3.それを5秒間キープする、4.片足につき5回する。
    これを、約1ヶ月続けると細くなります。

  • のんきっち入江 2013-06-30 13:14 No.2363

    久しぶりに来ましたー。
    質問!
    私、成長期終わりそうなんだが、去年よりも
    身長の伸びが多くなることとかってあるの?
    例えば去年2cm伸びた人が今年は3cm伸びたり…
    ある?
    あと、関係ないけどこないだのおみくじ大凶って…(笑)

  • 雌豚 2013-06-30 21:45 No.2364

    こんばんわ~
    中1のめすぶたです
    よろしくお願いします

    わたしも、名前からしてデブですね・・・
    悲しい・・・
    どうすれば痩せますかね・・・?
    なんかあったらぜひ教えていただければ光栄です。

  • キオ 2013-06-30 21:59 No.2366

    走る

  • み~ 2013-07-01 20:35 No.2373

    雌豚さん≫失礼ですけど身長と体重教えてくれますか?(嫌ならいいです)

    努力をすれば痩せます!!!(笑)

  • 美つな 2013-07-08 15:39 No.2394

    145cmの36.6kgです
    平均よりは、痩せてるけどややぷっくりしてます…
    太ももも太いです( ;´Д`)
    どうしたら、完ぺきな体格になりますかね?

  • み~ 2013-07-08 18:58 No.2396

    美つなさん、平均より痩せてるんなら大丈夫ですよ!!

  • りつ 2013-07-14 12:48 No.2406

    高2の女子です。
    身長  162㎝
    体重   45㎏
    美つなさん!!気持ち分かります!お互い頑張りましょうね!


  • 和美 2013-07-08 20:50 No.2397

    私は中2の150センチです。小さいですかね

    どうしたら身長伸ばせますか?

  • LJ 2013-07-08 21:57 No.2398

    セノビック
    身長は大人になったら伸びないから
    本気で伸ばしたいならお金はたいてもやらなきゃ

  • すー 2013-07-09 12:28 No.2400

    No.2397さんへ
    今高1の189cm 80kgの男子です。
    効率的に身長を伸ばすには卵やピーナッツ、大豆などをよく食べたほうがいいですね。この3つの食べ物には亜鉛という成分がふくまれており、背が高い人ほど体に含まれる亜鉛の量が多いといわれています。 僕も中学校入学時には166cmしかなかった身長がいまでは189cmにまで急激に伸びました。 そのとき何を食べていたかと言うと、1日に必ず卵2個はたべていました。 それだけでなく睡眠時間も必ず8時間以上は寝ていました。
     ぜひためして見てください。あなたもきっと160~170はいくのかもしれません。

  • y 2013-07-09 11:57 No.2399

    高1男子です。
    2010年4月 153cm
    2011年4月 162cm
    2012年4月 171cm
    2013年4月 176cm
    このままだと大人になってどこまで伸びると思いますか?
    回答をお願いします。

  • ドナルド 2013-07-13 04:33 No.2404

    yってひとすごい!成長が

  • にんにん 2013-07-15 21:42 No.2408

    いくら体重が軽くても、胸もお尻もぺったんこの女の子は嫌だな…まったく魅力がない
    蚊トンボみたい
    働き出したら、ほぼ補足なってくるから、10代のうちは肥満じゃない限り、標準体重までなら気にしなくていいと思う。
    胸もお尻も育たず、軽いばっかりで貧相な体型になっちゃうよ。

  • ハナエ 2013-07-16 00:06 No.2409

    身長153で体重40kgってデブですか?
    上の表見ても男子にデブって言われるので誰か教えてください

  • こーす 2013-07-16 17:39 No.2412

    標準でも見た目がデブなんだろ
    体重あっても痩せて見えるひt

  • ピコピコポン 2013-07-18 20:50 No.2418

    まあ、体重が重くても見た目が良ければ・・・( ´ ▽ ` )

  • 桃ー 2013-07-16 21:11 No.2413

    あたし、152センチ、21キロの拒食症です。6年でーす(# - -)b

  • ドナルド 2013-07-21 00:11 No.2425

    あげぇーーー、、、。
    152cm21きろ!??????
    えーーー112cmのときにすでに21きろおれあったぞ!
    桃一やばすぎだろ!!!!!

  • mama 2013-07-19 17:55 No.2419

    154cmで38kgで、中1の女子ですが痩せ気味でした。これは、良いのでしょうか。
    悪いのでしょうか。

  • のっぽ 2013-07-19 18:56 No.2420

    私、小5で160cmで52kgあるんですがお腹がなんかやばいんですよ・・・
    痩せる方法ないですかね?

  • ゆり 2013-07-20 08:21 No.2422

    私は背の順でも前の方です。どうしたら身長は高くなるのでしょうか?

  • かなぁ 2013-07-20 08:22 No.2423

    やっぱり規則正しい生活ですよね!

  • phantom dukes 2013-07-20 15:36 No.2424

    初めてです。15歳一ヶ月の男です。
    聞きたいんですけど、三歳から思春期始まったんですが(早春?だと身長が早く止まるそうで)もう一年間深夜2時までおきて運動なしの生活をしてきました。
    親は172と153、自分は現在171に49・・・これから伸びますかね?

  • ドナルド 2013-07-21 00:15 No.2426

    15さいのひと!
    あと1cmのびるぞ!
    171=でかい

  • リラックマ 2013-07-21 14:03 No.2427

    どうすれば痩せられるのですか? 教えて下さい!

  • ROTE66 2013-07-21 17:23 No.2428

    毎朝10km走る

  • パンの耳 2013-07-22 15:28 No.2429

    私の友達に
    身長156。体重35とか言ってる人がいるんですけど、
    その人嘘つきで
    ハンバーガー5個食べれるとか言ってるし
    平均体重より9キロも痩せてるんです。
    悪いけど、足も太くて、顔もぼちゃっとしてます。
    私に体重を聞かれて
    「身長、145体重、34」
    といったら
    「え?!嘘。ヤバくない?私35キロだよ?」
    とか言われて
    めっちゃウザかったんですけど
    絶対に嘘ですよね?
    知人の
    ほっそいことでも
    身長156、体重39なんですよ?

  • 2000 2013-07-22 21:07 No.2430

    パンの耳さん確かに嘘っぽいですね、私が考えなんですけど
    その子にじゃ見てるから私の前で体重計乗りなよって言っったらどうですか?

    せれか健康診断で体重とかがいたある紙見せてよ
    ってもうガツンと言っちゃったらDооですか?

  • 2013-07-26 02:58 No.2435

    僕は中2男子で、よく食べてるのですが、身長160くらいで、体重42です。少し体重が軽いので身長が伸びないのではないかと思ってしまいます。どう思いますか?

  • みーみ 2013-07-26 11:30 No.2436

    体重軽くても身長伸びる子はいますよ!
    でも、やっぱりもう少し体重増やした方がいいですね…
    せめて45㌔ぐらい…

  • 2013-07-26 18:52 No.2437

    僕には友達がいるんですけど、その友達の身長がどんどん伸びてます。今は4センチ程差がついてきています。これからも差がつきそうです。

    足が大きいと背って伸びるんですかね?

  • ♥♡ 2013-07-27 21:06 No.2440

    自分も身長150で足が、24、5センチです。
    みんなには伸びるって言われるけど、、、

  • 2013-07-28 03:18 No.2441

    僕は25。この歳じゃ普通ですか。
    でも身近な背の高い人って足が大きいですよね?
    体に合った大きさなんですかね?

  • ノエ 2013-07-28 20:10 No.2444

    私今23cmです!
    もう五年生の頃から足の成長がとまってます(笑)
    現在(4月に測った時だけど)身長は154.6でした!
    多分もうあんまり伸びないでしょうけど(笑)
    伸びても3cm程度だとw

    まぁ足の大きさと身長は比例するかも知れませんね。
    私の母は身長高いんですけど足もそれなりに大きいですから!!

  • 2013-07-29 14:51 No.2445

    同級生に29センチの人居る。

  • オレオ 2013-07-31 10:35 No.2447

    俺高2、身長176cm体重55kg。
    もっと背を伸ばしたい。

  • anonymous 2013-07-31 19:16 No.2449

    みなさんいい体型でうらやましいです。
    昨日から、私もダイエット始めました。

  • 2013-07-31 23:03 No.2450

    一日で一kg痩せれればその後意欲わく。
    皆のダイエットに幸あれ。

  • ノエ 2013-08-02 01:47 No.2453

    私遠足行って帰って来て晩御飯食べてから
    体重計乗ったら前日より体重2kgも減ってたww
    44→42に!!!
    あれは流石にビビったww
    普段運動してない証拠ですねw

  • 2013-08-02 11:39 No.2454

    中一の女子です。
    身長156
    体重47
    足のサイズは26㎝です!
    やっぱりおデブ?
    陸上やってます。
    将来ははずかしくて誰にも言えないんですけどモデルさんか
    歌手になりたいです。
    この体重身長じゃやばいですか?
    長くなってすみません。。

  • 2000 2013-08-02 18:39 No.2458

    Tさん
    歌手はわかりませんが…。 
    モデルさんは世界的に有名になってパリコレなどに出たいのであれば170cm以上ないと
    ダメらしいです。
    でもニコラ(中学生誌)は150cm以上なので156cmでもできますよ
    でもニコラでは156cmだったらだいだい37、38kgくらいがベストだと思います
    私も中1で陸上部ですヽ(*´∀`)ノ
    私はニコラのモデルになりたいくて来年受けるだけ受けたいと思います

  • 2013-08-02 19:59 No.2459

    2000さん、頑張って下さい!
    私も痩せられるように頑張ります!

  • ちょこ 2013-08-02 18:37 No.2457

    中1女子で身長158
    体重42です。
    やっぱ中1で158って大きいですか?

  • ノエ 2013-08-02 20:46 No.2460

    ちょこさん
    高いですね。
    私は中1の時153cmで高いとは思わなかったんですが、
    平均より高かったって事に中2になってから築き驚きましたww

    158cmは日本の女性の平均身長ですから高いですね…
    今も身長伸びてるようでしたら160cmはこえますね。

  • ドナルド 2013-08-02 22:27 No.2461

    なんか身長158cmやだよな
    155cm○
    158cmだけはなりたくないぞ
    155cmか170cm

  • ノエ 2013-08-02 22:38 No.2462

    ドナルドさん
    155か170ですか!!!何かすごいw
    じゃあ私は155でいいや。
    身長とまれー。まぁ無理だけど…
    私156cmって言う身長に憧れるw
    別に自分が小さいわけでも大きいわけでもない
    けど何か156cmがいーなーって(笑)
    156cmならなれる可能性あるし!!


    ていうか、遺伝ってあんまり関係無いんですね…

  • rumi 2013-08-04 18:29 No.2466

    モデルなら金曜土曜に竹下歩いてるとけっこうスカウトされる
    私の事務所は女優方面の養成もしてる
    小学生の頃からこの仕事してるので今は慣れたけど
    最初は緊張しまくりで笑顔がぎこちなかったw

  • 麻菜 2013-08-04 19:08 No.2467

    初めまして
    私は、小6です
    身長・・・155.8 体重・・・37 ぐらいです
    私は、モデルをやりたいなと思ったことはあります。
    調べて見たら
    モデル体型の体重だと私は、40.1キロでした。それで、文章を読んで見たら『ガリガリ』と書いてあったので体重を増やしたいと思うんですけど・・・
    どうすれば増えるでしょうか・・・

  • 2013-08-05 09:14 No.2468

    麻菜さん、本当痩せてますね。。
    体重は増やさなくていいと思いますよー
    私も同じくらいの身長ですけどそのくらいの体重に
    憧れてますもん(>_<)
    それに一気に体重がふえる時期とかきますから
    本当に増やさなくていいと思いますぅ
    まぁいろいろ頑張ってくださーい!!

  • オレンジ 2013-08-06 20:24 No.2471

    私は最近、すぐお腹が減ります。
    今もお腹が減ってます。
    そんなに痩せてないのですが成長期でしょうか?(>_<)
    今小5なのですが*…
    きゃーw
    助けてwwww

  • ノエ 2013-08-06 23:12 No.2473

    オレンジさん
    成長期です!!
    大体小4~中1ぐらいまで一気に伸びます!
    丁度小学校5年生ですから延び盛りです!
    心配しなくても身長が伸びるので大丈夫ですよ(^_^)!!

  • オレンジ 2013-08-07 13:03 No.2474

    そうなんだ! ´ω`ホットとしました(*´ー`*)
    食べ盛りはきついような気もします、w
    食べて、暴れれば太りませんよね!w
    あ 太ルるのは嫌なので(〃ω〃)

    ノエさん!ありがとうございました!

  • ベレス 2013-08-07 23:14 No.2476

    小5の男なんですが身長160の体重43です
    ちなみに70mが11.8ですが
    早いですかな
    これはもっと体重増やした方がいいでしょうかな

  • オレンジ 2013-08-08 09:42 No.2479

    べれすさん背がおおきいですね(・o・)
    でも、無理して太ることはないとおもいます(´・ω・`)
    そのままで良いと思います◎

  • ベレス 2013-08-08 10:12 No.2480

    オレンジさん
    感想ありがとうございます!!

  • オレンジ 2013-08-08 16:21 No.2481

    べレスさん
    運動を、いっぱいした方が良いと思います!
    運動を、して食べれば良いと思います(´・ω・`)
    筋肉をつければもっと足が早くなると思います(⌒∇⌒)ノ"

    あ ちなみに私は
    背が146cmです(小5)
    背が小さいのが気になるのですが
    どうおもいますか?

  • 2000 2013-08-08 22:51 No.2483

    オレンジさん
    まだ小5なのでこれから伸びると思いますし
    女の子ですし可愛いと思いますよ?
    それに平均身長より大きいので
    あんまり気にしなくても大丈夫ですよ

  • オレンジ 2013-08-09 12:05 No.2485

    2000さん
    ありがとうございます(’-’*)♪
    みんな大きいので私は小さいかと思っちゃいました(〃ω〃)
    安心させてくれてありがとうございます!(*´ー`*)

  • 2000 2013-08-09 12:36 No.2486

    最近ダイエットしているんですけど
    体重が減らなくなってきたんですけどどうしたら 
    いいですか?

    オレンジさんの役にたてて良かったです(´▽`)

  • オレンジ 2013-08-10 09:23 No.2489

    太る…ご飯以外にばくばく炭水化物を取るとか?
    ダイエット…ご飯食べル。その他に何も食べないこと。とか?
    ぜひやってみてください!(〃ω〃)

  • 2000 2013-08-10 12:31 No.2490

    実践してみます(*´∀`*)

    オレンジさんの身長体重ってどれくらいですか?

  • オレンジ 2013-08-10 13:44 No.2491

    …体重は…あまり言いたくないので約で!!!
    146cmの約38kgです。太ってます。でも
    特に痩せたいとかは思いませんw
    でももう少し痩せてても良いかなと思っています

  • 2000 2013-08-10 19:28 No.2493

    そうなんですか~
    私はもう少し減らしたいです!
    3kgくらい…。
    でも前ここに書いた体重より
    いくらか痩せたんです!

  • のぁ 2013-08-18 15:36 No.2514

    オレンジさん うちと比べたら全然大丈夫っっ!
    まだ小5やったらこれからめっちゃ伸びるよ!

    あ、そうそう。バスケとかバレーボールとか
    少々、足に負担かけるぐらいのスポーツとかやると
    伸びるって聞いたことあるよ!!
    中学生なって部活でやるってのも1つの方法思うヨ!
    参考なるかな...???
    何か偉そうにすいません。汗

  • anonymous 2013-08-09 16:12 No.2487

    中学1年生の男子バスケ部で身長170体重47です。
    いくら食べても練習がきつくて体重がふえません(゚д゚lll)
    どうすれば太れるでしょうか

  • K' 2013-08-09 23:41 No.2488

    筋肉つければ太る
    プロテインとって筋トレしなさい
    そんなヒョロヒョロじゃバスケ向かないぞ

  • K 2013-08-11 01:39 No.2494

    体重は増えないけど腹がたぷたぷだ。
    5月に部活を辞めてから運動してないからなー。
    でも背は伸びた。

  • だ~お 2013-08-12 20:22 No.2500

    俺、小六でスポ小で野球やってる。 体重55位(ぎゃ~~)、身長153か4位で、痩せにくい体質です。 なのであえて痩せようとはせずに身長を伸ばしたいのですがいい方法は有りますか?まぁついでに体重も減るといいがw コメント宜しくです!!。

    あ、補足ですが、運動は結構やってるよ!ストレッチも!あと膝が痛いから負担がかからないといいな・・・

  • オロナミンC 2013-08-13 01:08 No.2502

    男は中学入ってから伸びるから適当に食って運動しとけばええよ
    まだ気にする時期じゃない
    親の身長低いと伸びないかもしれんが

  • だ~お 2013-08-13 17:12 No.2504

    オロナミンCさん≫ よくそう言われます。そう信じたいです。でも俺の周りの先輩があまり延びていないんですよ!疑う理由はそこです。あと親の身長はいたってフツーです。

  • こころん♪ 2013-08-16 11:05 No.2508

    私153cmで46kgなんですけどどうですか
    教えて下さい

  • 2013-08-16 23:00 No.2510

    僕の同級生の人もそのぐらいですよ。
    というか、女子の人にそう言うの聞くのはやっぱり失礼ですかね?

  • のぁ 2013-08-18 15:09 No.2513


    こころん♪さん こんにちわ。
    別に全然普通体型ですよ!!
    しょうじき、痩せ過ぎも太り過ぎも
    良くないし普通が一番ですからねっっ♪
    うちは全く問題ないと思います☆
    うちの意見なんで参考になるかわかりませんが・・・(・ω・`

    うちは 中3で145cm,36kg...

  • くろ 2013-08-18 20:19 No.2516

    私は中2で身長163㎝体重52㎏です
    みなさんの意見を教えてください

  • のぁ 2013-08-18 22:21 No.2518

    いいな~っ!
    背高くて!!
    うちの友達 167cmで155cm?かそんぐらいの彼氏
    おるよ!!! 本気で好きなら彼女の方が身長高かろうが
    関係なく付き合ってくれるよ!
    頑張って♪
    うちは彼氏いたけど別れた(笑)
    最初 小さいの可愛いってゆってたくせに
    別れてからめっちゃチビチビゆーてくる(-_- 笑
    だから背高くて羨ましい!!関係ない話しごめん。

  • りんご 2013-08-19 12:50 No.2521

    うちは、163センチ53キロだよぉー。
    元バスケ部なんだけど、のぁさんがいってたとおりで・・・やっぱ身長はバスケとかしてると伸びるよぉー^^
    小学校6年の時159でずっととまってたんだけど・・・バスケやって4センチぐらい伸びたから^^

  • のぁ 2013-08-19 13:25 No.2523

    りんごさんみたいに バスケとかしてればよかったなぁー!
    でも 女バスないからさぁー(・ω・`
    バレーボールはあるけど 帰宅部にしたから(・・;
    今更 後悔しても仕方ないから背がのびるストレッチやって
    頑張ってる!!夏休み入って2cmのびて145cmなったからね(^ー^ 
    ストレッチのおかげー♪あとは早寝も大切☆
    簡単やから ネットで調べて 皆さんも
    やってみてください?

  • 玉兎 2013-08-20 18:11 No.2527

    今、高校生にもなるのに、141cmで体重が36kg・・・。元々全部小さく生まれたからしょうがないが。伸びないし。でも太っているわけでもない。

    むしろ身長小さい人は、体重なくちゃいけないから38kg、40kgあってもいいくらいですよ。のぁさん。

    生理と、夏になると食べれないので痩せていく始末・・(^_^;)

    昔は33kgという数字だったけど貧血やら病気がちでヤバかったので体重を3年間かけて戻した。

    平均が小学生とか泣ける・・。

    彼氏とほぼ、30cm差があるカップルだわ。

  • のぁ 2013-08-23 12:46 No.2535

    玉兎さん。ありがとうございます!
    いつも あんまり食べないのも原因かも知れません。
    お昼のお弁当も小さくしてもらったけど
    なかなか食べ切れません。汗
    なのに 家にいるときはすごい食べるんです。
    身長は少しずつのびてきましたが
    全然体重増えない。むしろ2kgもへった・・・。
    病気!?・・・では、なさそうですけどね。でも心配です。

  • 玉兎 2013-08-23 23:09 No.2538

    いえいえ、のぁさん・・口をはさんですいまん。

    私も食べませんし、むしろ食べることが義務化してるので。

    お弁当は、少しでもいいから食べることですね。私もお弁当ほぼ残しですし、酷い時はおかずだけとか、フルーツだけにしてます。いっさいご飯というお米をほぼ食べません。

    ただ、家は・・よくわかりません。私も家で好きなものだけはたくさん食べます。でも私はおかずとかいらなくてそれだけという食べ方なのですがね。ただ、食べるときと食べないときの差が激しいので痩せます。普通の人はほぼ一定で食べますので。毎日同じだけの量を食べれないのは私はよくあります。

    体重が減るのはカロリーが足りないからです。私もよくありましたし。なので私たちみたいな人は3食ではなく4食、食べることがいいんです。少しでもいいから食べる。

    拒食症という病気はありますけどね。私はそこまでではなかったですが。というか他の病気があって気持ち悪くて食べれなかっただけです。ただ拒食症は吐いたりしますけど。

  • のぁ 2013-08-24 22:51 No.2550

    玉兎 口はさんですいませんなんて とんでもないです!!
    意見聞けて嬉しいです♪ありがとうございます☆
    病気はなさそうです!よかった!!
    食べれるときに一食増やしたりしてみます!
    ほんとに色々 アドバイスありがとうございます(´∀`○

    病気大丈夫ですか???
    上からですいません。お気をつけて・・・

  • anonymous 2013-08-19 12:56 No.2522

    彼氏いるから・・・

    逆三角形ダイエットしてます^^
    朝はほんとにしっかり食べます。昼はふつう。夜は腹6分目まででがまん!!
    ここでポイントですが・・・

    私は朝以外は炭水化物をぬいています^^
    でも・・・間食は200?以内なら食べておk!!
    だから・・・大好きなチョコも毎日食べてます^^アイスも^^

    でも・・・この1か月で61キロ→53キロになることができました^^


    みなさんも、試してみてくださいーー^^

  • のぁ 2013-08-19 13:30 No.2524

    anonymousさん彼氏いるんですかー♪ 
    羨ましいですっがんばって成功して幸せ
    なるといいですね?
    がんばってください♪応援してます(´∀`?

  • くろ 2013-08-19 20:11 No.2525

    みなさんリア充してますね
    今ダイエット中身長163㎝52㎏になりました

  • 2000 2013-08-20 18:08 No.2526

    私はダイエット頑張って今162cmで42kgです!                           
    私は陸上部入って4ヶ月一年生です
    今ながらバスケ部入ってればいいなと後悔しています゚(゚´Д`゚)゚ 
    皆さんリア充いいですね?
    私は1年上の先輩に片思い中?

  • 2013-08-21 18:19 No.2530

    体格がよくなったから体重も増えたかなーと思ったら
    むしろ減ってた?
    なんで?

  • おチビ 2013-08-21 23:07 No.2532

    昨日、初めて生理がきた。

    めっちゃ祝われた。

    今日ケーキ食べた。

  • K' 2013-08-21 20:11 No.2531

    夏休み彼氏と海へデートに行ってきました^。^
    私は中学1でC'カップです
    バストはいつごろから成長止まりますか?

  • nene 2013-08-21 23:35 No.2533

    K'さん海デートいいですね
    私も中1の女です
    5月に彼氏ができたので先週TDLに行ってきました

    中学生の内に栄養いっぱい取っておかないと手遅れ見たいです
    中学時代に痩せていると成長しないしダイエットするとバストも小さくなりやすいそうです

  • K' 2013-08-24 00:10 No.2539

    neneさんTDL羨ましいです
    3カ月目は1番楽しい時ですよね
    neneさんの彼はおいくつですか?
    私たちは中1カップルなのであまりお金がかかるデートはなかなかできません><
    海が近いので海デートや漫画喫茶でまったりしてます

    私は食べてもあまり体重が増えない体質なので食事はしっかりとってます
    ダンススクールに通っているので運動量があるからかもしれません

  • nene 2013-08-25 01:06 No.2551

    私の彼は部活の先輩で2つ上の中学3年です
    卓球やってますよー
    夏休みでも部活で会えるのでお金のかかるデートはたまにでーす
    部活前に教室で夏休みの宿題教えてもらったりもしてます
    K'さん海近くていいですね
    私のところだと海まで電車代が結構かかります@w@
    食べても太らない体質でしかもダンスやってるなんてカッコイイし羨ましい!
    新陳代謝がいいのかな?
    私はあまり汗がかきにくいです

  • ノート 2013-08-24 18:24 No.2542

    俺は中3で元野球部です。166cm62kgです。
    野球ボール207個分の体重だってwww

    みんなは何にも言わないのですが、自分ではでぶだと思っています。
    どう思いますか?

  • you 2013-08-24 18:46 No.2544

    がたいいいですね。
    たしかにBMIが22.5ですが、
    中3とかは伸びざかりなのであまり気にしなくていいと思います。

  • ノート 2013-08-24 18:54 No.2545

    お返事ありがとうございます。
    でも180cmくらいの人が62kgなのでやっぱりご飯の量を少し減らしたいと思います。
    (今まで:どんぶり3杯 これから;1杯)

  • you 2013-08-24 19:00 No.2546

    す、すごい食べますね。
    でも中3ですしそんぐらいか・・・。
    野球やってたらそのぐらいですよ。

  • 大阪 2013-08-24 19:04 No.2547

    62kgかぁ。俺は170cmで55kgだよ。
    まあやっぱ野球やっとる人はみんながたいええから、
    気にせんでええんやないか?

  • ノート 2013-08-24 19:07 No.2548

    55kgいいですね!俺も軽くなりたい笑

    やべぇさっきはかってきたら体重65kgになってる。
    野球やってた頃より腹がどんどんぷにぷにになっていく・・・
    アニキの腹筋がうらやましい・・・

  • いぬ♪ 2013-08-25 20:32 No.2552

    私は中学1年生で、身長が140㎝しかありませんっw
    どうしたら背が伸びるでしょうか??

  • 2013-08-25 21:45 No.2553

    僕はそのくらい小さくても良いと思います。
    母によく「イメージをしなさい」
    と言われるので背が伸びるイメージをするのはどうでしょう。

  • あかさたな 2013-08-26 21:39 No.2554

    あのぉ、私、身長154cmで...体重が34kgなんですけど、どう思いますか?
    医者からは「それ以上減るな」といわれました...
    実際自分でもわかってるんだけどねぇ...たくさん食えって言われても食えないんっすよ...
    なんかよくわからんが、体調崩しやすくてね....

    あ、私もともと病人なので・・・

  • アゲハ 2013-08-26 23:18 No.2558

    ちょっとずつ増やしていけばいいよ。
    いっぺんに増やすから食えない。
    嫌いじゃないならバナナいいよバナナ。
    栄養価高い。
    何なら好きな物の食べる量増やすとかでも。

20191817161284
ポケスリム 男女兼用 1セット
 コンパクトサイズの多機能EMS「電気的筋肉刺激」運動機器。パルスの刺激でお手軽腹筋トレーニング。1回15分間いつでも簡単に筋トレエクササイズ。スピード・パワーは10段階調節です。
 パルスの刺激で筋肉を強制運動させて、引き締まったボディ作りに役立ちます。苦しい筋トレなしで、気になる部分の筋肉だけを運動させると言うスグレモノです!
La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet ちょっと強め 3B-4773
 閉じて・開いて、座ったままでできる簡単ダイエット!
 内転筋を鍛えて美脚+美尻、大胸筋を鍛えて魅惑の美胸。
 ダイエットには太ももの内側の筋肉が重要です。内股の筋肉が衰えると、お腹周りの筋肉がゆるみ、お腹まわりや太ももにたっぷり脂肪が付きやすくなります。
関連記事