Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#10 ガンダム鹵獲作戦

Amazon - KISS

KISS

L’Arc~en~Ciel / 時間: 53 分 / 全12曲
DAYBREAK’S BELL(機動戦士ガンダム00OP) 他

Release : 2007 11-21

Amazon - BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

THE BACK HORN / 時間: 121 分 / 全10曲
罠(機動戦士ガンダム00ED) 他

Release : 2008 01-23

機動戦士ガンダム00-第10話 ガンダム鹵獲作戦

 おざなりな運営によってあらすじが2行1行になってしまったオフィシャルサイト。悪化していく状況に編集者は苦悩し、テコ入れの決意をする。

視聴者感想

なんぞ、あの機体。長髪ガンダムはG以来? ヴァーチェのビーム砲を使用しただけだから機体性能はよくわからんが、強いんだろうね。

(30歳/男性/社会人)

万死に値する! 普段冷徹な人間が弱い部分をチラリと覗かせる。これは女子受けしそう。最近、泣いてないなぁ。

(16歳/女性/高校生)

アレルヤは音声通信をオンにして悲鳴をあげたの? 触れた瞬間に機密性の高いガンダムのコックピットから声が聞こえるなんてことはありえないんじゃないの? それから、ミン中尉は小出ししておくべきでしたね。

(27歳/女性/社会人)

そろそろ仮面の敵キャラが出てきてもいいと思うんだが。今作は仮面なしなんだろうか。実はベーダが実在する仮面キャラだったりして。

(24歳/男性/会社員)

こんなところにも風子が。

(15歳/男性/ヒトデ)

ノーマル(セツナ)、クローン・双子(ロックオン)、強化人間(アレルヤ)、ニュータイプ(ティエリア)。CB側の登場人物の設定がだいたい出揃いましたね。あとはエネミー側に新機体や新キャラを追加すれば、バランスが取れるでしょう。 P.S.最近、コメントを書いてもちゃんと投稿されていないようです。

(33歳/男性/公務員)

アレルヤはハレルヤになると目の色が変わると思ってましたが、左右の色が違うオッドアイなんじゃないかと。アレルヤはハレルヤほど脳量子波による負の影響を受けないのかな。

(21歳/女性/学生)

ソレスタルビーイングの機体はモビルドールにすべきだった。

(30歳/男性/会社員)

セツナが切ない。

(19歳/男性/学生)

懐かしいですね、クレーンゲーム。一時期ハマったときがありました。1000円で4個くらい取ってましたよ。ジュースを買うかクレーンをするかでよく悩みもしました。あれの原価・利益ってどうなってるんでしょうね。個人的には1回で取り続けてもトントンじゃないかと思います。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)