Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

バックドロップジェットコースター、USJ史上最長の7時間超待ち行列

  • 2013-03-16 土 00:25
  • News
  • hatena  拍手

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは15日から一般公開されたアトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~』がUSJ史上最長となる7時間超の待機行列を記録したと発表した。

 同アトラクションは、後ろ向きに乗車する全長1267mのジェットコースターで、高さ約43メートルの地点から上空に放り出される浮遊感と爽快感を満喫できるものとなっている。

 さらにコースターのシートにはオーディオシステムが搭載されており、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』をイメージして作られたSMAPの新曲『Battery』が疾走感を引き立てる。

 アトラクションを体験したゲストからは「前が見えへんのが不安やけど、飛んでいるみたいで最高でした。2回目も乗りたい!」「先が見えなくてわからないからすごい。叫び続けて喉がカラカラ。今は終わったって感じやけど、また乗りたい」とのコメントが寄せられ、好評のようだ。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ

  • 期間限定公開:3月15日~7月7日
  • 全長:1267m
  • 最高部:43m
  • 最大勾配:60度
  • 体感重力:-0.26G~3.57G
  • 所要時間:3分
  • 最高速度:90km/h

 「ユニバーサル・エクスプレス・パス」を利用することで待ち時間を短縮することができる。パスにはその他3つのアトラクションも対象のブックレット4(3900円)と他6つが対象のブクレット7(5600円)がある。

○
  • 待ち時間もアトラクションのうちだからね。
  • 待ち時間と面白さは比例する!
  • 7時間も待つのはパス買えない貧乏人ぐらいでしょ。
    貧乏人はUSJ来なくていいよ。
  • 死ぬまでに一度くらい乗ってみたい
    と思ったら7月までの期間限定か…
  • いつ乗るか?
    今でしょ!
  • これを暇人っていう奴は金と時間の余裕が無い貧困層だろう。
  • この魅力がわからない奴は何十年に一度の流星群や日食をどうでもいいと思うようなつまらない連中だろう。
  • ジェットコースター苦手だけど後ろ向きなら乗れそうな気がする。
  • 乗ったけどガンダムにバックドロップされたような衝撃だった。
  • え?
    何で生きてるん?
×
  • 罰ゲーム?
  • たった3分のためにUSJ行くようなもんじゃん。
    こんなん並んで待つよりも他のアトラクション行った方がマシ。
  • 金と時間を搾取するのがテーマパーク。
  • AKBオタといい勝負だわ。
  • 嘘くせー。
    実際7時間も待つ奴いないだろ。
  • サクラのアトラクションも観られるのか。
  • 日本なのにハリウッド(笑)
    どんだけアメリカ好きなんだよ
  • 7時間も待つくらいなら海老蔵の歌舞伎観に行くわ。
  • 待っている間は時間という名のジェットコースターに乗っているんですね!
  • 子供のために何時間も待たされる親御さんの心中ご察しします。
  • 半月くらいは並ばせず予約制にしろよ。
    ここまできたらゲストへの虐待だろ。
  • 時間は後ろ向きには進まないんだぜ?
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)