Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

魔法少女まどか☆マギカ・鹿目まどかの雪像がダルマに…世田谷

  • 2013-01-17 木 18:10
  • News
  • hatena  拍手

 東京・世田谷の公園にアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公、鹿目まどかの雪像が出現した。雪像はベンチに腰掛けた状態で、膝の上にはキュウべえが載せられていた。

 雪像を発見した@kacephi_maxayaさんによると、その後雪像は何者かによって頭部と四肢を破壊され、無残な姿になっていたという。

 同アニメでは、まどかの先輩で魔法少女の巴マミが第3話で魔女に頭部を食べられてしまう残酷な描写があり、インターネットを中心に世間を騒がせた。

○
  • ほむら「まどか!新しい顔よ!」
  • キュウべえも破壊されたとみせかけて実は犯人がキュウべえ。
  • うちのラブドールもこんな形してる。
    手足があるとやるとき邪魔なんだよね。
  • ベンチの真ん中じゃなくて片側空けてるってことは作った本人が一緒に座る目的で作ったのかな。
  • もっと人通りの多い所に作っておけば衆人環視の目もあって長持ちしたのに。
  • なぜオシッコで溶かさなかった。
  • 壊した奴はキュウべえと契約して元に戻せ。
×
  • 阪神・淡路大震災から18年目を迎えるときにそんな不吉なモン作るなよ。
    壊されて当然。
  • こういうのはマミさんが適任。
  • マミさんは髪のロールが難しい。
  • マミさんのなら青木ヶ原にたくさんあるよ。
  • これは暗くなる前に破壊しておかないと夜怖い。
  • どんな気持ちでこれ作ったんだろう。
  • 東京の人って頭おかしいんじゃない?
  • この体勢じゃ挿入できないだろ。
    立ちバックで作り直せ。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)