Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

大前が藤枝東でJ1清水入団会見

 第86回全国高校サッカー選手権で優勝した流通経済大付属柏高校の大前元気くん(18)が、静岡県の藤枝東高校で開かれたJ1清水エスパレスの入団会見に臨み、「GKは知ってますが、女子高生をJKと呼ぶのは知りませんでした。僕も将来、OGと呼ばれるように頑張りたいと思います」と気勢をあげた。

 会見は静岡市内のホテルで行う予定だったが、多くのJリーガーを輩出する藤枝東高校と昵懇の間柄にある清水エスパレスの早川巌夫社長の希望により、藤枝東高校に変更された。

 大前は、決勝戦の相手チームの高校ということで緊張気味だったが、同社長の「大前君はかわいいね」の一言には笑顔をみせた。

 会場となった体育館には地元の女子高生約150人が集結し、「KY」と連呼、大前は最後までアウェイのままだった。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)